『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。

スポンサーサイト


大和進捗いかがでしょう?

こんにちはこんばんは、モルです。
もう、2週間近く経ちましたがみなさん鋼鉄コレクトの進捗はいかがでしょうか?


私は「AISライフル」を中心に「AISブラスター」「大和TMG」「大和ナックル」「大和ロッド」を集めてます。ライフルは2~3属性分揃える予定なので7~8個武器が増えるわけですよ、新生武器の強化は安く済むとはいえメセタが飛んでいく・・・武器を集めるとメセタが溜まらずメセタを稼ぎにいくと武器が集まらない、ジレンマですね。

大和戦については、思っていたより簡単で慣れるとサクサク終わって良い感じですね。20分ぐらいで終わらせて緊急終了までにアイテム整理、緊急終了後に残チケ消化と討伐ブーストをあわせてアルチ周るのが1サイクルになってます。同じことを考えてる人もいるらしく部屋数は少ないながらも12人で周れることも多い感じです。

BoメインでプレイしていながらイモータルダーヴがLv1で止まってたのでLv17狙いでリリチを周ってました、そしてやり遂げたぜ!次は何狙おうかな・・・ジーカーも10で止まってるから17を狙いたいけど先に氷DB作ってからかなぁ

この記事のコメント

コメントを投稿する

※投稿後に編集・削除をしたい場合は設定してください。
 
