『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。

スポンサーサイト


お久しぶりです

気づいたら3カ月以上過ぎてました Σ( ̄ε ̄;|||・・・
こんにちはこんばんは、ご無沙汰しておりますモルです。



前回、PSO2のWindows10問題から解放された私はどっぷりとアークスやってましたw
ストーリーや、武器の交換、レベル上げなど周りのチムメンと近い環境まで元に戻さねばと頑張ってました。

ここ3カ月やりこんだおかげもあってかストーリーはすべてコンプリート、武器も最近になって複数の★13武器を振るえるように、レベルも全職カンストできました。でも、一番大変だったのは倉庫整理ですかね・・・w 復帰してからアイテムの価値が変わってるんですもん、1年以上放置していたら当然でしょうけれど断捨離が大変でした。
そんなこんなでとりあえず、高難易度クエストに行っても恥ずかしくない平均的な能力にはなったんじゃないかな?

さて、ここ3カ月で一番大きな出来事と言えばPS4でのサービス開始とそれに合わせてPC版の描画設定6の実装ではないでしょうか、ベンチマークなどで事前に動く絵を見ていたとは言えやはり実際のゲーム画面が綺麗になるとインパクトが違います。綺麗になりすぎて今はインするのが楽しみでしょうがないぐらいですw

色々な場所に行ってきましたがその中でも印象に残っているものをピックアップしてSSを貼っておきます。またこれからもPSO2中心にブログを更新していくと思いますのでよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------

通常フィールドで一番驚いたのは海底、別フィールドかと思いましたw




パラレル凍土、陽のさし方やオーロラの表現がさらに美麗に




パラレル海岸、元から綺麗だったけど更に綺麗になりました。同じフィールドで2度感動するとは




ダンス・ライブ!

この記事のコメント

平均レベルはだいぶ前に超えてると思います!

【2016/05/22 08:17】 URL | つばめん

> つばめん
LiNXの平均レベルが高すぎるんだと思います(白目

【2016/05/22 17:15】 URL | モル

コメントを投稿する

※投稿後に編集・削除をしたい場合は設定してください。
 
