『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。

スポンサーサイト


エピソード3の進行度は上々

 今日からPSO2の方へ本格的に戻りました、チムメンの方々またよろしくお願いいたします。前のエントリーにも挙げていたとおり、エピソード3クリアを最優先で済ませておきたかったのでお昼までにクロトオーダーを終わらせて、そこから緊急にも行かずずっとストーリーを進めていきました。開始時点の残りエピソードは2の外伝と3の全てです。3は1つも進んでませんでしたw どんだけやってなかったのか解りますねw



 で、今日の進行度はエピソード3最後のマターボード解放まで行けました。コンプリートしながらでもマターボード1枚当たり2時間程度でクリアできるので割とサクサク進める感じですね~。ストーリーも個人的には他所で言われてるほど悪く感じませんでした、というより楽しめたかな。まぁ、一部「それは無いわ。おかしい。」とツッコミを入れたくなるところはありましたけど許容範囲でした。あと2~3時間ぐらいで終わりそうなので時間をゆっくりとってエンディングを楽しみたいと思います。

この記事のコメント

コメントを投稿する

※投稿後に編集・削除をしたい場合は設定してください。
 
