『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。

スポンサーサイト


さて、これから何をしようかな?

 いきなり 艦これ が出来ない環境に陥ってしまったのでプレイに費やすはずだった時間分の余裕ができてしまいました。いきなり時間が出来ても何をしたらいいのかと一瞬考えましたが、色々やりたかったことが貯まっていたのでしばらくはそちらを進めていきたいと思います。進捗や達成率については、まぁ・・・生暖かく見守っていただければと思います。

アークス業に本格復帰


 生活するうえでゲームが必需品な人間なので何かプレイするゲームがないと落ち着きません。新しいゲームを始めようとも考えましたが 艦これ に戻れるようになったときに枷になるかもということで、並行してプレイを続けていたPSO2に軸を戻そうと思います。あれはいつのことだったか・・・「追憶のHDDバースト事件」に巻き込まれてPSO2のやる気がなくなった時に浮気したことがきっかけで提督が本業になってしまったので、それ以来ずっと半休止状態でした、かなり前の話しですよね。
 ゲーム本編では、ちょうど27日からエピソード4が始まるので実装前にエピソード3のストーリーをクリアしておきたいです。es新章も気になるところですけどねぇ・・・ジェネに早く会いたい。武器もいまだに★10★11がメインだし、やることは沢山ありそうです。フレの方には頼ることになるかもしれませんが、よろしくお願いします!

とりあえずイラストを公開したい!


 ブランクが長すぎてもう感覚が無くなってそうというか感覚を新しく身に着けていかないといけないレベルになってますが・・・とにかく少しでもいいから描く枚数を増やしたい。いやほんとに1枚でもいいからとりあえず描こう。まずはそれからだw 前に描いたのっていつだったかな・・・せっかく買った液タブが宝の持ち腐れ状態。なんどもこの停滞した状況を打破したいと考えてきたけど、このタイミングならなんとかなるかも?

もっとプチ旅行に出かけたい!


 去年の春ぐらいにカメラを買って外に行くことが増えてきたので、土日の空いた時間にもっと色々なところにいって写真をとってみたいなぁと考えています。とりあえず日帰りできるエリアの良さげな神社仏閣を回っていきたい。次いくところは「伊勢神宮」なのは決まってるんですけどね。お伊勢さん、まだ行ったことないんです。
 あと、冬の貴船神社にも行ってみたいですね、年に数日しか雪夜のライトアップがされないらしいんです、是非行ってみたいです。

ブログの更新頻度をあげたい!


 これは去年末あたりからちょっと頑張ってます。 今までは細切れの時間を作っては提督業に費やしていたので、その時間を作るメソッドはそのまま活かして、作った時間をブログの記事作成にあてられればなぁと考えてます。何かやる→公開する→何かやる→公開するの反復スピードを上げていきたいところ。


とりあえず、今やっておきたいことはこんな感じかな?有言実行となるか神のみぞ知る。フフッ
テーマ:日記  |  ジャンル:日記

この記事のコメント

コメントを投稿する

※投稿後に編集・削除をしたい場合は設定してください。
 
