『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



EPISODE4ティザーサイトオープン

来る1月27日より「EPISODE4」の配信が始まります。それに先駆けティザーサイトが本日オープンしました。



新エピソードでは「地球」が舞台になるみたいですしアニメ版とも一部リンクしそうな感じですね。アニメシナリオはゲームと全く別ものっぽい印象をもっていましたがリンクするとなるとアニメからゲームへの導線がつながった感じがします。アニメの方に稼働中のゲームの方を合わせてくるとか相変わらずやる事が凄いですね。個人的に注目しているアップデート内容はやはりキャラクリ関連のアップデート!もうこれだけで神アプデと呼べる内容になっていますが



アクセサリの角度や装備の収納位置を調整などさらに細かくキャラクターの見た目を調整できるこのアップデート。レイヤリングウェアにも注目ですね、キャス子だけインナーとベースが普段のパーツ装着時より露出が少なくなってる気もしますが気にしないでおきましょうw さらにエステ時間が増えること請け合いですね。

この記事のコメント

コメントを投稿する

※投稿後に編集・削除をしたい場合は設定してください。
 
