『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。

スポンサーサイト


新年と霞改二に向けて準備

今年も残すところあと4日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私はこの週末を使って部屋の大掃除をしてました。まだ細かいところが掃除できていませんが大体終わった感じで一安心、机周りも少しだけさっぱり?しました。これでゲームが捗るぞ~(ぉぃ

モルの作業スペース

それと今日の朝に間宮さんのお手伝い任務が29日までだということを知って大掃除の片手間に1-4をぐるぐる。
ほぼ1日回してやっと14個・・・はたして間に合うのかな?w



レベリングの方は天津風がようやく再カンストしたので次回改二実装艦として噂されている霞のレベリングに着手しました。とは言ってもそこそこレベルは上がっていたのであと少しですね。改二実装までに頑張ってLv99にするぞ~!

この記事のコメント

コメントを投稿する

※投稿後に編集・削除をしたい場合は設定してください。
 
