『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。

スポンサーサイト


アークスカフェin京都に行ってきたよ2

こんにちはこんばんはモルです。

前回アークスカフェへ行ったあとに期間が延長されていることを知り
もう1回遊びに行けそうだということでネルフィ君を誘って遊びに行ってきたよ!
写真は延長期間中に来店すると貰えるリリーパクッキー、味はまぁ・・・



店内の様子は前回の記事を見てもらうとして、今回は内容のみ書いていきます。

私が注文したメニューはこちら、前から気になっていた「マガツカレー」
黒いのはイカ墨かと予想してたけど味も香りもなかったので食用炭かな?
真っ黒で見た目のインパクトはなかなかですね。



味はイカ墨カレーを想像していたんですが、トマトケチャップ味・・・カレーっぽさがなくてちょっと予想外の味でした。
オムライスに近いかもしれません。
ドリンクオーダーで注文したのは「デバンドドリンク」、こちらはブルーハワイ味の炭酸飲料でした。

そして、ネルフィ君が注文したメニューは「カブラカンのウォパルパスタ」と「モノメイトドリンク」
カブラカンの殻は もなか で出来ていて中には粉チーズが入ってました。



味は聞いてませんがホワイトソースのシーフードパスタなのでなんとなく想像できますね。

おまけの内容はこちら



アイテムコードはなんと「パティシエプロン」が当たりました!
ネルフィ君の方はナウラ姉妹のマットが当たったそうです。

spfapron.jpg

そしてアークスカフェで昼食をとったあとは、腹ごなしに鴨川を歩きながら夜の伏見山へ足を延ばしました。
その内容はまた後日

この記事のコメント

コメントを投稿する

※投稿後に編集・削除をしたい場合は設定してください。
 
