『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二〇一五年十二月作戦報告

少し早いですが12月作戦の報告をします。最終戦果は3100付近、二群(100位)圏には入っていると思います。今月で引き継ぎ戦果がリセットされるので1月作戦でスタートダッシュが決めれるように少し資源に余裕を持たせて終了しました、今年の1月作戦では油断して三群落ちしちゃいましたしね… プチイベントが入ったとしても二群入りできるようにがんばっていきたいと思います。

2015年12月作戦戦果

そして12月作戦をもって2015年の全作戦が終了します、今年1年は様々な提督に巡り会えた出会いの年でもありました、仲良くして頂いた提督の方々、本当にありがとうございました。来年も一緒に提督ライフを楽しんでいきましょう!それではみなさま良いお年を
スポンサーサイト

EPISODE4ティザーサイトオープン

来る1月27日より「EPISODE4」の配信が始まります。それに先駆けティザーサイトが本日オープンしました。



新エピソードでは「地球」が舞台になるみたいですしアニメ版とも一部リンクしそうな感じですね。アニメシナリオはゲームと全く別ものっぽい印象をもっていましたがリンクするとなるとアニメからゲームへの導線がつながった感じがします。アニメの方に稼働中のゲームの方を合わせてくるとか相変わらずやる事が凄いですね。個人的に注目しているアップデート内容はやはりキャラクリ関連のアップデート!もうこれだけで神アプデと呼べる内容になっていますが

続きを見る

新年と霞改二に向けて準備

今年も残すところあと4日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 私はこの週末を使って部屋の大掃除をしてました。まだ細かいところが掃除できていませんが大体終わった感じで一安心、机周りも少しだけさっぱり?しました。これでゲームが捗るぞ~(ぉぃ

モルの作業スペース

それと今日の朝に間宮さんのお手伝い任務が29日までだということを知って大掃除の片手間に1-4をぐるぐる。
続きを見る

ウサリアヘアバンドとヒメコンガラ

ディスガイア5とのコラボスクラッチ「デビルウォーズヒストリー」が配信されました。
今回のキャス子パーツは藍鬼版シキのパーツが配信、アームとレッグだけでボディは前に配信したものを組み合わせるという初めての試みです。出来栄えは言うことなし、流石は原型師浅井真紀氏のデザイン!このレッグパーツは膝の部分に髑髏の意匠をあしらっていて歩くと髑髏の口がカラカラと開いて見えるという動かしても楽しいデザインになっています。

ウサリアヘアバンドとヒメコンガラ(膝上半身)

続きを見る

ネ式エンジン配布

11月作戦の褒賞が配布されました。今日が配布日だと知らなかったので危うく画像を撮り損ねるところでしたw 褒賞は全体的に豪華でしたが、その中でも新アイテムのジェットエンジンが気になりますね。ちなみに型式名の「ネ」は「燃焼噴射推進器」の頭文字だそうです。

ネ式エンジン

続きを見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。