『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



…きこえますか

年末・行・・ため・・イン・・時間・・ってます・・・

このまま・・・基地防衛・・・ガガッ

たし・・けて・・プツ、ザーーーー

海底遺跡に行ってきたよ!

こんにちは、こんばんは、モルです。

復帰してからは「ゲームは1日1時間!」を守るかのようなプレイスタイルでぼちぼちと進めてます
基地防衛戦まではのんびりモードかな?

さて、今日は実装されてからまだ行ったことがなかった海底遺跡エリアへ散歩しに行ってきました~
エリア全体が暗くキャストの発光部分が映えるステージですね

天井を見上げると夜のネオン街みたいな感じになってました、洞窟の天井部分はまるで星空の様です
あの輝きはきっと、飛行せk(ゲフン
ラピュなんとかの洞窟シーン

ルームグッズ化もされている海岸エリアにあった遺跡の柱も
海底エリアでは活性化しているのか模様の部分が濃い虹色に輝いてましたね
夜の海岸エリアではもう少し色が薄かった(ような気がする)

まだ、首が3つある甲羅に入った龍モンスターには合ってませんし
だるま落としダーカーもまだなので海底散策はこれからといったところです

で、散歩してたらパラレルが来ました!
ずいぶん間が空いてたこともあって、めっちゃ久しぶりのパラレルエリア

内容は市街地(ダガン+リグシュ)で敵レベルもSHレベル
オーバーエンドLv16でも出てくれないかと思ってましたけど
残念ながらめぼしい戦果はなし・・・orz まぁ、いつも通りですけどw

でも毎度思いますが、パラレル市街地はステージが綺麗ですねぇ
通常エリア化してくれないかな(ボソ

あ、あとDFに熱烈ラブコールを送り続けていた桜心さんに
遂にDFがデレてくれたそうです、おめでとうございます!
これは、ブログ更新に期待せざるを得ない(ぇ


