『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



「エンドレス・サマー」アップデート!

20130822_00.jpg
今回のアップデートはチーム機能拡張とスクラッチ、ストーリー配信がメインでしたね
http://pso2.jp/players/news/?charid=update20130821
スクラッチの方は前回・前々回と結構回しちゃったので今回はお休みです
まぁ、特に欲しいものも無かったので競泳水着だけ買っておきましたv

そして、個人的に期待していたチームアクセサリー
実際にチームマントを装着してみると・・・
突起物の無いパーツでもマントから飛び出す
動いたあと停止すると体にめり込む
キャス男にいたってはパーツに埋まってほとんど見えなくなるという
なんともお粗末な造りのアクセサリーでした
楽しみにしていただけに残念・・・

表示に関してはバグがあるとのことだけど
どこまで対応してもらえるのか
チームみんなで装備できるものなので、ある程度体型や種族も考慮して
みんなが気持ちよく装備できるようにして欲しいものですね

たとえば、装着部分にフローティングユニットみたいなものをかませて
浮かせて表示させる等、考慮して欲しかった
突起物がつき抜けちゃうのは、しょうがないと思いますがw


久々にドゥドゥってきました

ご無沙汰してますモルです、気がついたら1ヶ月が過ぎてた!?

復帰後はボチボチ、古い武器と新しい武器の入れ替えを行っているんですが
武器はまぁレア武器じゃなくとも赤武器でなんとかなりそうだけど
ユニットをどうしたものか・・・早急に用意しないと床ぺロの日々が続いちゃうぞ・・・
と悶々考えているうちに8月に突入

しかし!ここで悩みを簡単に解決してくれる方法が!
海岸の緊急で出てくるオルグからソールxミューテxウィンクルム付きの素材が落ちるらしい!
20130821_00.jpg

ということは、こんな能力構成にすると
 ①オルグ・ソール
 ②ミューテーションⅠ
 ③ウィンクルム
 ④スタミナブースト
打撃+50/射撃+50/法撃+30/HP+65 の万能ユニットが完成
1ユニットで打撃と射撃の兼用ユニットができて、別々に作らずに済む!


続きを見る
