『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



流石セガ、力の入れどころが一味違うね!

はじめてクーナの生ライブ見てきました~
10日までは23:00からライブやってるみたいですね。


「♪永遠のencore」の1曲だけでしたが
「♪our fighting」と2曲構成の方が いいんじゃないかなぁと思いました
3曲になってくるとダレそうですけど、2曲ならアリだと思います!

続きを見る

お久しぶりでございます

20130708_01.jpg?v=2

3ヶ月ぶりの更新ですね・・・、ひと月前に少しログインしたんですが
その後また炎上案件の火消し役として少し出張しておりました。
復帰したと思いきやすぐ居なくなってしまいご心配おかけしたようでスミマセン

ようやく、仕事の方も落ち着きを見せ始めたので今回こそ本当に復帰できそう(?)
とは、いっても3ヶ月もブランクがあると完全な浦島状態・・・
やる気スイッチが入る入らない以前に何やったらいいか分からん状態ですw

とりあえずストーリー進めながら状況を見てみようかとは思いますが
どこでもいいので誘って貰えると嬉しいです!どこでもいきますよ~♪

20130708_02.jpg
(↑1ヶ月前に少し入ったときに演奏させてもらった図)

あ、そういやチームブログ・・・ うん、そのうちに・・・
