『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



初☆11武器ゲットだぜ

PSUではレア運が全く無かった私ですが、ようやく春が来ましたヽ( ´¬`)ノ

拾ったのはこれ!ファルクロー!
早速+10にしてみました、保護剤を無駄に使った感じでお金使いすぎちゃいましたがw

潜在能力は属性ダメージにダメージ補正がかかるというものらしいので
サブTeか何かでテクニックを使うときが来たら潜在解放してみてもいいかもしれないですね
それにしても同日に初めて拾った☆10自在槍のギガススピナーが装備する前にお蔵入りになるとは・・・
強化画面でファルクローの下にあるスピナーが何か訴えかけてきてるように見えなくもないですねw

あと最近の出来事と言えば

続きを見る

ドゥドゥッドゥ、ドゥドゥ~


武器強化に必要なグラインダー数が減ったということで
倉庫に眠っていたラムダブラオレットを強化してきました!

久々のドゥドゥとの対決でしたが無事勝利です

最近またイン時間が減って、なかなかLv上げできてないですが
ノンビリ進行で頑張りたいと思いますv
