『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



【秋アプデ】エクスキューブ/フォトンドロップ交換

昨日、秋の中規模アップデートの内容が公開されました
その中で「エクスキューブシステム」と「フォトンドロップ交換」のアイテムリストが出てましたので
どんなアイテムがラインナップされているのか見ていきたいと思います。
20121027_001.jpg
※アイテムリストは一部予想が含まれています。

続きを見る

ラミア・ボディいいんじゃない?

久々にボディーを換装してみました!
以前はイオニアBとフリーゲンAの組み合わせでしたが、今回はラミアB+ディールAの組み合わせです
ラミア・ボディ

アームはフリーゲンのまま行こうかと思っていたんですが
実際にラミアBにしてみるとアームが浮いて見えてしまったので
ちょっと丸みを帯びさせた方がいいかなとディールを選択、ディールAかわいいですよね~

最初はラミアBの胸辺りにある円盤が気になってましたが
しばらく見ていると慣れて気にならなくなりましたw
イオニアBはおっぱいミサイルを発射できそうな感じでしたが
ラミアBはブレストファイヤーですかね円盤から熱線を放射するに違いない

なかなかいい感じの組み合わせで気に入っております

世界がヤバイ(主に自分の)

こんにちは、こんばんは、モルです。

みなさんは元気にハムってますか?
私はちょっと無理しすぎて色々とリアルに影響が出始めております
とりあえずマイペースに戻さないと色々とヤバイですw

まぁ、そんなことは置いておいて
最近はハンス兄さんとクレシダ姉さんのオーダーをこなしつつ緊急をぐるぐるする毎日
今のペースでLv40からLv50まで上げるのにかかる時間をざっと見積もったところ
4ヶ月ぐらいかかるっぽいです (※1日で30万弱稼いだ場合)

これからペースを落としていくつもりなので1職あたり4ヶ月以上かかりそうな感じですねぇ
適正値に修正されたとはいえ今のバランスだとカンストするのはきつそうです

今後、VHオーダーが追加されてどんどん取得できる経験値量が増えていくとは思いますが
現状だとLv45あたりが楽に到達できる範囲かな?
Lv46以上から必要経験値が200万ときつくなるので、
当面は★10武器狙いつつ全職Lv45を目指してハムってみようかな~
(※今のところ★10武器は0個です!レアボス遭遇も0回です!やったね!ちくしょ~!)


