『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



PSU終了!

2012年09月27日24時をもって、PSUのオンラインサービスが終了しました
22時以降には沢山の人がログインし華やかな最後となりましたよ~♪


続きを見る

分割しましょうよ・・・

待ちに待った新職実装が来ました!

しかし、難関はオーダーの内容ではなくプレイする前に待っていた・・・
今回のアップデートのパッチが4.3GB(本体サイズよりも大きい)もあり
ダウンロードに時間のかかること、かかること

流石に待ってられないので放置して待つこと3時間弱
もう、終わったかな?と進捗を確認しに戻ってみると
なんとアリ子機がスタンバイ状態になっている・・・、これは嫌な予感がするぞ~・・・

ドキドキしながら復帰させてみると無事ダウンロードを再開したようで一安心
モル機とアリ子機ともにアップデートが完了!

・・・

予告どおり17時にメンテが終わり、早速、ダーカーコア集めからスタート
道中で★4の新武器を数個と★7のWセイバーを拾いつつ
アリモル、計100個分のコアを集め終わり、いざ次のオーダーへ!

しかし、ここで事件は起きた・・・


続きを見る
