『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



チーム[LiNX]集合写真

マスターのルーさん提案でメンバー揃って集合写真を撮ってきました
2012年8月現在、チームLiNXのメンバー数は7名
少しずつでも仲間の輪が広がっていくといいね

後列:左から[アキさん][私][ルーシェさん][Rainさん]
前列:左から[私2号][グスタフさん][桜心さん]

続きを見る

金メダル取れました!

前回のTAに続き撃破ランキングに参加してきました
20120827_01.jpg

続きを見る

次こそは金!

今日はチームメンバー揃ってTAランキングに挑戦してきました~



続きを見る

嗚呼…、素肌がまぶしい!

(SS撮るのが遅れて公開が浮遊大陸の記事と前後してしまいました…orz)



遂に配信されました、水着アップデート!
えぇ、そりゃテンションも上がりますよ、なんと言ってもビキニですからね!
ウェディング、浴衣とスルーしてきた私ですがビキニだけはスルーできない
アリ子に着せて羞恥プr  o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、

続きを見る

さっそく浮遊大陸を歩いてきたよ

浮遊大陸へと、行ってきました! まずは1枚パシャリ



後ろで飛行機雲出して飛んでるのが新ボスのクォーツドラゴンですね
植物はどことなく海底を思わせる様なものが多く、地上とは違う独特な生態系であることが伺えます

続きを見る
