『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



がっつりプレイしてました!

お久しぶりです、モルです。 約1ヶ月ぶりの更新です
前回日記で書いていたPC調達の件も無事に整えることができ
オープンβ初日からがっつりプレイしてます


当ブログのサブテーマである「2垢Wプレイ」もようやく慣れてきたので
日記が書ける程度の余裕はでてきました

開始当初は「出来るかどうか解んないけど、まぁ慣れたらなんとかなるか」と
楽観的に考えていましたが、やはりPSUと違いアクション性が強く死にやすいという
バランスの中で色々と対策を考える必要もありオープンβ開始からしばらくは純粋なソロプレイよりも
時間を余計に食ってしまうという場面も多々ありましたが
色々と試行錯誤の結果、人間たいていの事には慣れるもんだな・・・
と、いつもの地点に着地したのでしたw

NPCの面々も個性豊かなキャラクターが多く、今後のシナリオの展開も気になるところですね
お気に入りは「パティxティア」と「ゼノxエコー」の両コンビが特にお気に入りです



