『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



η(イータ)S4ガチソロ周回中

ガチ(本気)すぎて更新に間が空いてしまいましたw

今回のイベントで私のお目当ての品は
アリ子用に「セイレーングラスハンマー」と
モルG用に「対アンドロイドライフル(AAR)」の2つ
現時点で約80周ほど回してみましたがどちらも拝めていません・・・
まぁ、たかだか カガ320体、グリナS240体程度なので
まだまだデレてくれる時期じゃないのかもしれないですね。

ただ、今回はやたらと素材が落ちてくれます
何も落ちないよりはいいですが偏りすぎじゃないですか?w
psu20120305_020421_000.jpg

1周あたりの周回時間はfGxATのダブルプレイで大体25分前後
攻撃もほぼパターン化できたので余所見しながらでも楽に回せるようになりました
psu20120301_175334_006.jpg
私がガチ周回できてるのも動画見ながらプレイできてるってのが大きいですな
飽きっぽいのでいつも通りのソロ周回だったら、20周あたりで飽きて放り出してますw

今週のメンテで夢幻ミッションが追加されますが
とりあえず私は夢幻の方には欲しいアイテムが無さそうなので
引き続きηを周回といった感じになりそうな気がします。
まぁでも、大体の方はサイコドライブ目当てで夢幻に移行しちゃうのかな?
