『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



ぶりさん、お疲れ様でした!

diary_20101009.png
※↑第4回ぶりさんど撮影会時の1枚

お世話になっていたフレのぶりさんが2月いっぱいでグラールを去るとのことで
初めて聞いたときはそりゃショックでしたよ・・・
ソロプレイが多い私に今のようにフレが沢山できたのは
ぶりさんのおかげと言っても過言ではありません。

続きを見る

長弓バレ上げ完了!

psu20120219.jpg

やり残してた弓バレ上げが終わった~
やっぱり、チョウセイソウが面倒だったねw

PA経験値アップ期間以外だと、イベント前のちょっとした時間を利用して
上げるぐらいしかバレ上げする機会が無いですが
さすがに5年もやってるとほとんど上がりきってしまいますなw

全バレLv50まで、残りはハンドガンとカードの2種!
引退までにはなんとか到達できそうかな?

Molecule's DataSheetも更新しておきました

びびっと来ましたYO!



ボカロネタじゃありませんが
ニコニコ動画を見てたらニコニコインディーズタグでよさ気な曲を発見!

PONPONPONのリミックスした曲で、かっこ可愛いくなってます!
流石は味噌汁Pさんのリミックス
かんなさんのイラストも超絶可愛いです

動画は以下からどうぞ~♪

続きを見る
テーマ:日記  |  ジャンル:日記

リニューアルがほぼ完了~

ここ1週間ぐらいかけてブログをリニューアルさせました!
リニューアル期間中は見た目が大きく崩れたりした方もいらっしゃったかと
思いますがご不便をおかけしました。

せっかくブログも綺麗に生まれ変わったので
投稿するネタもネトゲだけに関わらず新しく
その他のことも書いていけたらなぁと考えています。

とりあず、ボカロカテゴリーを追加してはみましたが
PSUとPSO2がメインなのは変わり無しですねw

続きを見る
テーマ:日記  |  ジャンル:日記

ボカロねたは有りかしら?

20120207.jpg

ゲーム中はあまり他の事を話さないので知らない人もいるかもしれませんが
私は無類のボカロ好きなのです、特にミクが

以前はmixiにボカロネタを投稿していたのですが最近はmixiを使わなくなって
しまったのでボカロネタの投下場所が無い!
ということで動画やイラストを貼り付けるだけなんですが
気に入った作品などをShootingHolicの方に投稿していこうかなと考えてます
その内ちゃんと決まった場所が出来ればそちらに移るかもしれませんが
それまでお付き合い頂ければ幸いでございます。

ここ数日、ヘビーローテで聴いているこの動画
あまりこの手の曲が好きになることは少ないのですがこの曲はなんかハマリましたw

動画は以下からどうぞ

続きを見る
テーマ:ボーカロイド  |  ジャンル:音楽
