『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



PSO2α2テスト開始!

『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像・動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

みなさまお久しぶりです、モルです。
遂に始まりましたねα2テスト! 私も勿論参加してます、レンジャーでね!



今回のα2の目的は「高負荷時の稼動検証」が挙げられているのでとりあえず
負荷が高くなりそうなシップ1の方でキャラを作ってプレイしてます。
サーバーの方は同時接続約2万3000人という状態でも思ったよりストレス無くプレイできて
お~がんばってるなぁwって印象でした。

あと、
PSUでご一緒させて頂いている桜心さんがハンターでのプレイ動画を上げてくださっていたので
私はレンジャー視点の動画でも上げてみようかとこさえてみました~

続きを見る

あけましてお疲れ様でした!

遅ればせながら「あけましておめでとうございます」今年もよろしくお願い致します。


本日のメンテナンスをもって「グラール防衛計画」が終了しますね~
みなさんは十分楽しめたでしょうか?
私は久々にがっつり周った気がします、正直もう疲れました・・・w

続きを見る
