『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



ごちそうさまでした~

今日もキャス子育成で陰陽S3を回し終わり、そろそろ落ちようかと思ったところ
桜心さん、メルさん、フィーさんの3人をロビーで発見!
そのままなんとレアミをご馳走いただけることに。

倉庫で眠っていたMP獲得100%UPチケットを使ってAFをさくっと上げさせていただきました~
1時間たらずでLv1だったAFがLv15まで上がるとかww なんて美味しいんでございましょ


これで来年から早速AFで陰陽を回せるね
お三方、ご馳走様でした~

私は31日の夜から2日にかけてはインできないと思うので何かあれば2日の夜にでも~
それではみなさま、良いお年を!

新キャラ育成中

psu20111224_190403_005.png
("ブラリベの格好良さは異常"の図)

こんにちは、こんばんは、モルです
最近は2週間前に作った打撃専門のキャス子を育成中です。
私はキャラを作る前に色々とイメージを固めてから作るタイプなので
狙いの髪型引けるかどうか心配でしたがなんとチケット2枚目で引けた!
バスクヘッドのときといい狙った髪型がすんなり引けるのはありがたい

打撃専門なのでとりあえず、FGとAFの2職を上げきってしまいたいね
psu20111230_203843_003.jpg

2つのライフル

お久しぶりです!
時節柄、めっきり冷え込んで参りましたが、みなさん防寒対策はバッチリですか?
私の部屋は3方が窓という窓だらけの部屋なのでこの季節、窓からの冷気がとにかくキツイ・・・
というわけで今日は窓すべてに梱包用のプチプチを張ってきました。
うむ、見た目はあれだけど少し暖かくなったような?
psu20111223_122826_019_BSFROUC.png

グラールの方では最近クラスターソード狙いで陰陽S3を周っていたのですが
100周ほどしても、拝むことができず結局キンカイに物を言わせて買ってきたよ!
そして早速10まで強化、これでDF戦が楽になりそうですな
2本目の自力発掘に向けてやる気がでてきた
psu20111223_001514_001_BSFROUC.png

そしてもう一方のライフル
前々からずっと楽しみに待っていたブラックリベリオンですが
実装されてみれば、なんとまぁAランク・・・
倍率付きまでは望んでなかったけどフシル超えの性能は期待してたのにw
まぁでも性能はあれでも見た目は最高に気に入っているのでちゃんと使いますよ!
ブラリベも速攻で10まで強化してきましたし使い込んでやるぜ!ブラリベ愛してるYO!
psu20111223_152049_023_BSFROUC.png

さーて、装備も強化できたしクラソー2本目めざしてがんばるぞ~

防衛計画スタート!

ついに始まりましたね、大型イベント!

リアル仕事も一段落して、がっつり周れそうな感じです
今日は初日ということでお試しで斜陽S4を3周ほど周ってみました~

かなり高難易度に設定されてますがセミソロでの踏破は出来そうです
考える余地もたくさんあってしばらくは斜陽で過ごせそうな感じですw

今日の周回数は少なかったのでレアは拝めてませんが
ライグダスからヘブンパニッシャーがぽろぽろと・・・
psu20111216_001735_006_BSFROUC.png
※このときは2個同時に落ちてました

いや、個人的には嬉しいんですけど、通常の敵から出るってことは
掃いて捨てるほど落ちるんでしょうね・・・

またも、多忙に

11月中旬辺りまでは時間もちょくちょく取れてたんですが
今やログインしてスタンプもらうだけでいっぱいいっぱいの日々w

とりあえず、12/5が仕事の締切ではあるけど、落ち着くのか・・・
落ち着いたらまたゆっくりとインしますのでお相手下さいませ~
