『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



グレ上げ終了~

終わった~、次は弓かな
っとその前にライフル堀に戻ろうかな
psu20111025_212449_002_BSFROUC.png
psu20111026_231937_001_BSFROUC.png
psu20111027_002852_002_BSFROUC.png


ゴッドイーター ペル&モル

今日はペルさんとμS3ボス直行に行ってきたぜ!
AFxfGというボス直行には異色(?)な組み合わせで挑戦
psu20111025_001020_078_BSFROUC.png

周回直前で取っておいたオーバースイングで微力ながら援護射撃
まぁ、ダメージでは貢献できないので主に行動阻害とアベンジ要員として加勢
psu20111025_001750_078_BSFROUC.png

そして後半になるにつれてお互い立ち回りにも慣れてきて平均4分前後で周れるまでに
本日の最高速は3分27秒w 2人でこれだけ速度出れば十分ですねぇ。神殺し、おいしゅうございました。
また、今度一緒に周りましょうね!
psu20111025_001143_058_BSFROUC.png

続きを見る

グレ祭り開催中

先日のS3ボス直行で全然戦力になれなかったので色々と考えた結果
流石にドゥランガ50まで上げたら(両足に)ダメとおるんじゃね?と思ったので
持ち合わせのAPを全投入しグレPALV+5にしてドゥランガを上げてみた!
psu20111023_171748_007_BSFROUC.png
※上の画面はミッションランクBのルタスです。

メイトが足りなくなるのは解りきってたのでアリ子同伴で、いざS3直行へにチャレンジ!
が・・・ダメ通らないのは変わりなしwww fG最強の攻撃を持ってしてもこのダメとは・・・
psu20111023_180843_013_BSFROUC.png

反動ダメージでゲージを溜め、アレス・エスパダを放ち
ヘビーパンチと併せて、30分以上かけクリア・・・疲れた~
次はオーバースイング付けてウィルストラップを撒いてからやってみようかな
psu20111023_181553_017_BSFROUC.png

続きを見る

合間のGCミッソン

周回する時間がない!最近家に着くのが1時とか2時なので潜れない日々が続くw

先日の話
サンクスの合間にちょこっとGCミッション行ってきたら武器がわんさか!
5周で武器アイコン20個近く見ましたw  ジェミニばっかりだったけどね


ヴァール砲戦モードも2個確保できたので強化だね!
名称未設定 1_BSFROUC

久々の2垢PTプレイ

今日は桜心さんとフィーさんと3.5人プレイしてきました~
地下ルートはぜんぜん回ってないのでマップがわからず2人にお任せでw
ラス箱は相変わらずでしたが、またご一緒しましょ~
psu20111017_225614_906_BSFROUC.png
psu20111017_225244_890_BSFROUC.png
