『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



クロニクル3rd終了、8月18日配信について

ごきげんよう!モルです。

ついにPSO2のαテストが開始されましたね~
私は抽選に漏れてしまったので参加できませんが当選された方は
ばんばんバグ出しまくってソニチに改善要求送りましょう!

あとやっぱり気になるのはUI(ユーザーインターフェース)周りですねぇ
UI周りって正式リリース後に修正が利き難い部分でもあるので
テスト期間中に使いにくいところとかは指摘していかないとね

そしてPSUの方では、クロニクルも終わり
新エリア追加が来ましたがどうなんでしょ?
psu20110818_233120_288.jpg

システム関連ではPAが追加されましたが
今回も予想通りレンジャーに対するテコ入れは無し!
またしばらくモルは封印する感じになりそうですが
PA経験値アップ期間も来てるしアリ子のテク上げでもしましょうかね~

fG強化かオウトリ並みのミッションが来ないとやる気が出ない今日この頃

※追記
急遽αテストの2段階目に進むようで追加テスターへの当選通知が配信されているようです
私のところにも当選通知が来ましたが明日は仕事なのであんまり参加できなさそうですね・・・
土日はサーバーがクローズしてるようで、どうしたもんかw

こういう事があるからネトゲは楽しい

こんばんはこんにちはおはようございます、モルです。


今日の夕方頃ロビーをウロウロしていると
すれ違いざまにこんなメールを受信しました
sms.jpg
いやぁ、フレ以外の方にこんなありがたい感想頂けたのは初めてかもしれない
めちゃ嬉しかったです!早速ブログネタとしても使わせてもらいましたw
気づいた時には周りにそれらしき人が見当たらなかったのでカード交換できずじまいでしたが
今度会ったときにでも交換したいですね~


そいで周回の方は昨日今日で計50周ぐらいソロで周ってみたんですが
魔石が1個だけでした\(^o^)/
psu20110814_111514_000.jpg
ルツラもショットも出る気がしないぜよ・・・


あと今日から気分転換にイメチェンして金髪に染めました!
う、、うむ・・・スーパーサイy・・・
psu20110814_222045_010.jpg
そういえば使用ライフルはリベリオンがメインになっちゃいましたね~
撃つだけで気持ちが良い武器ってのも珍しいです
ブラックリベリオンが出るまでメインの座は揺るがないかもしれないw

はじめてのPTプレイ

初めて進化のカタチをパーティーで周ってきたよ~
うん、イベミッションだから敵が蒸発して手付けすらできねぇw

今日はSSじゃなくて動画でアップしてみたり


ご一緒したみなさん、また遊んで下さいね

なんというか非常に斬新な進み方w

いつもはマシンガンを使いまくる私ですが
今回のミッションでは1つも装備してません!
そのせいか、非常に新鮮な気持ちで周回できてますw

いままでにない動きをしているモル視点の動画です
(※いつものことながらアリ子とのダブルプレイです)


fG必死だな!って感じですが楽しいですよw

fGは進化してないですよ?

ごきげんようみなさま、ちょっと間が空いてしまいました
psu20110809_195518_857.jpg

先週末から新ミッションが開放されましたね!
私は???パネルは新ミッション以外だろうと思ってたのでこれは嬉しい展開w

噂では、新実装のショットガンとルツラロドウが目玉みたいですね
アリ子をMF用にカスタムしてる途中なのでルツラも狙ってみたいところですなぁ
撃破ポイントは当初目標の9万ポイントを超えたのであとはアイテム掘りメインで潜ろうかと思ってます
ただ、fGだと周回に時間がかかってちょっと回し難いところがあるんですよねぇ・・・

fG強化早くきてくれ~
