『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



フォトンフロードも頂いてきた

psu20110723_195929_013.jpg

青色の淡い光がふわ~っと下の方から浮いて消えるエフェクトでとても綺麗
しかもPP回復+10に加え持久力も+5とPP回復ユニットでは現時点で最高峰の性能
これが今回の冴えないイベントの目玉なのかもしれないね・・・w

アリ子が装備してるマジピxプーシャンは撮影に合わせたわけではなくて主力装備なのですよ
このセットがなんとなくアリ子のイメージにマッチしていたので昔からずっと使い続けてる愛用品
可愛らしいと思いませんか?w (←親バカ)

クラッドキャノンを頂いてきた

psu20110723_111210_002.jpg
psu20110723_111219_004.jpg

砲身自体はスリムですが、後方に伸びる羽状の増幅炉(?)がものすんごいでかいですw
弾のグラフィックはシャグと同じやつですた

PTでお披露目してたらモルの風貌とも相まって「雷神様」と呼ばれたりw
これは結構グラも気に入ったので何個か確保して+10作っておきたいところですね

初日補正(やる気)

イベ初日なのでながら作業でIriaの職上げ&Aliaのテク上げを兼ねて周回
まぁこのペースなら今週中にユニットとレーザー貰えそうな感じだね~
ユニットの性能とグラが気になるところ

相変わらずイベで欲しいものが実装されないのでテンション上がらないね

psu20110721_002315_000.jpg


グランツ系 Lv41↑エフェクト

アップが遅れました、短いですがグランツ3種のエフェクト動画です


エフェクトを確認させてもらうためにサリアさんに全テクニックをレベルアップ直前で止めてもらって
エフェクトを撮影させていただきました   ・・・それが先週金曜日の話、上げるの早すぎww
