『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



【iPhone】レリーフで遊んでみた

PSU外のお話し
いやまぁ、レリーフで実際に遊んでいたのは2~3週間も前なんですが
ネタにしようと思って忘れてたのでちょこっとだけ紹介するぜ!
iPhone持ってる方がいれば遊んでみると楽しいかもよ!

レリーフは2次元の画像を自分で凹凸をつけていき立体的にするアプリです
こちらがアプリの紹介動画


私が作った作品はこんなんです↓ ※ぐりぐり動かし過ぎると違和感あるので手加減して下さいw

■"BLADE"さんの絵をお借りして試し
http://relievos.appspot.com/images/show/Li4

■非イラストでお試し
http://relievos.appspot.com/images/show/V07

■自分で描いたのを立体化!
http://relievos.appspot.com/images/show/GzK


激戦!オウトリの陣 攻略

オウトリソロクリアの動画をリクエストされたので録画してみました
ソロプレイの参考になれば幸いです。

基本ハメ殺してるので余り面白い動画じゃないですw

※動画は以下からどうぞ
続きを見る

6月30日配信情報

【公式】6月30日配信情報

ついに新PA解禁ですね~

・・・

あれ??バレットは(´Д`)?
最近、配信情報が来るたびにやる気が削がれていくのぉ

ネタの神様、もういいですからww勘弁してww

4分過ぎたあたりから動きが適当になってるのが解りますw
最初の方はしっかりE3ソロ用の立ち回りしてますので参考にどうぞ

音声変換ミスったのでまたあとで綺麗なの上げます・・・ もういや・・・

S3オウトリ、ソロクリア時の装備一覧

昨日までタイラーのマシンガンやらE3の猛攻で心が折れかけてましたけど
事故率を減らすために戦略を変えたらクリアできちゃいましたw
psu20110619_124620_011.jpg

攻略法はブログ上で長々と書くのもあれなので
興味のある人はグラール内で聞いてもらえれば実践交えて伝授致します!

あと、攻略動画の要望が来てるので一応がんばってみますw
なんせ1周で1時間かかるので編集するのが・・・

ブロックごとの装備一覧はまた明日にでも
(2011/06/20追記しました)


続きを見る
