『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



パルムGBRはじまった!

最近はソロばっかりで特に書くこともなかったので
ちょっと更新の間が開いてしまいました

とりあえず、先週の土日でモルとアリ子の50%達成
これでセミソロで100%周回できます♪
diary_20101117_01.png
続きを見る

ハンドガン上げ終了!

とりあえずハンドガンPAを全部40まで上げきりました!
50は・・・・無いねw
diary_20101106_01.png

キャラクターシートも更新しました、残りはカードだね
Molecule's DataSheet

グレネード神話は続いていた!

今日は仕事が休みだったのでメンテ直後からGCミッソンに行ってきました!

もちろん目当ては新グレネード「レオル・ヴァリアント」です。
そしてブツ自体は3周目であっさりとドロップ!
目当ての品がこんなに早くでるのは久しぶりだったのでテンション上がったw
diary_20101104_01.png

直進弾道で命中が若干低いものの、攻撃力、PPとも高い数字でした
直進弾道グレの中では間違いなく現在最強の武器になっています。
※弾はロケット弾っぽいのが飛んでいきます
diary_20101104_02.png

他にもスヴァルティアトマホークと
diary_20101104_07.png

ドリームマスターもドロップ
diary_20101104_06.png
流石初日補正恐るべし・・・

そして興奮冷めやらぬまま、またも超星でもないのに強化に走った結果

続きを見る

ハンドガン上げ後半戦&強化週間序盤

強化週間序盤の結果報告!
カムイとウィングセイバーが1回ずつリペア使いましたが結構いい出来です
他の武器も叩いてますが傷物になってしまったので後半戦はそいつらを
GCが許す限りリペアしつつ強化しまくりです!
メインどころのスカルとウィングとコテツが完了したので既に満足ですw
diary_20101101_01.png

ピースメーカー+10が出来たので草原S3でバレ上げついでに試射
思ったよりダメ出る・・・。バレLv35なのでまだまだ強くなりそう。
diary_20101101_02.png

