『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



SS加工あれこれ

(※このエントリーは以前書いたものを別出ししたものです)
当ブログで使ってるスクリーンショットは色々と加工して使っているのは
ご存知の方も多いと思いますが、今日はこんな加工をしてみました。
ゲーム画面なので色指定がしやすく色単位で色調を調整させるとご覧のとおり

■元画像
psu20100629_225259_022_1.png

■夕方っぽく
psu20100629_225259_022_2.png

■夜っぽく
psu20100629_225259_022_3.png

こんな加工も出来ちゃうんですね
自分も試してみるまでは違和感でるだろうなぁと思ってたんですけど
実際にやってみるとそれっぽく見えてる気がしますw

ちょこちょこバレ上げ

今日は代休を頂いて家でのんびりしてました

そして作業の合間にθCを1~2周するのを繰り返してました
さすがに☆霊が悪いとなんもでないですね~
かれこれバレ上げを初めてから100周ぐらいしてるのかな?
ハートキーは3つ出ましたけどスターアンプが出ないです・・・
本当にCで出るのか・・・アンプ・・・
Wikiにも載って無いしガセネタっぽいなぁ;;
psu20100929_132403_035_BSFROUC.png

ハンドガンで大体1周あたり4分半ぐらいで周ってますけど
マシンガンだともうちょっと早く回れるかな~
まぁバレ上げも兼ねてるのでこのまま周回をつづけよw

サイトロゴデザイン[ぶりさんど]

Brisand_logo20.png
[ぶりさんど] http://www7b.biglobe.ne.jp/~cro/

前の撮影会のときにグラールで良くお世話になっている「ぶりさんど」のサイトロゴ作るよ!
という話を思い出して突貫ですが作ってみました

サングラスをかけた鰤です・・・

自分でも非常に安直な発想だなと思いましたけどこれはこれでいいんじゃないかな?w
どこかで使って貰えると嬉しいですね!楽しみにしてます!

あ、後ロゴ作ったりイラスト描いたりするのは好きなので創作事のご依頼も受付てます
基本1パターンしか作らないので気に入らなかったら使わなくても構いませんwお気軽にご相談ください
時間とネタに余裕があれば作らせて頂きます!

9月30日配信、ブルマきた!

紳士のみなさま、ついに来ましたよ「体操着」
9月30日のミッション配信情報

なんでこんなにネタの投下が遅れたかというと
今日これを描いてから投下したかったからですよ!

ゴメンよ・・・描かずにはいられなかったんだ


(※素人絵なので線が汚いのはご愛嬌ということで)
diary20100925_01.jpg

今回もGCガチャンには手を出さないので配信前に脳内保管だぜ!
いや、逆に物欲が高まってしまったかもしれないけど・・・

ガーディアンズ活動記録

聖剣はじめて見ました!輝きすぎw でも、コレは良い品だ
diary20100924_01.jpg

GASの調整を兼ねてθCを周ってたら、1周目でハートキーが・・・
ぶりさんが欲しいと前に言ってたのでプレゼント行きですな~
手渡しできないアイテムなのでアリ子(複垢)で部屋ロックして確保!
こういうときも2垢って便利だね~
diary20100924_02.jpg

ハートキーを渡したあと部屋に戻ると、ぶりさんからお礼の品が置いてあったw
diary20100924_05.jpg
diary20100924_04.jpg

