『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



それを・・待っていたぁ!

ご無沙汰してます、モルです
今日は久々にインして、新ミッションに逝ってきました
しかし、今回の新ミッション・・・すごいです。

PsuIlluminus 2008-05-10 15-55-01-24
▲ガ・チ・ム・チ♡な敵さん、「うぉりぁぁぁ」と声もなかなかです。

PsuIlluminus 2008-05-10 16-02-21-21
▲ボス戦は、マガシック集団。異常なほど強い・・・

PsuIlluminus 2008-05-10 16-05-31-19
▲油断すると、あっという間にレッドゾーン。やりおるわマガシックめ!

今回の新ミッション、なんとか2垢でセミソロクリアが可能な
レベルで非常に楽しいですwこういうミッションを俺は待っていた!
カティニウムも大量に出ますし(1周で5~6個)
メセタ稼ぎにも良いかもしれませんね。
ただ、1周20分以上かかってしまうのでお手軽感が無いですが
そこは慣れてくれば、17分前後になるんじゃまいかと予想
そうなれば、ここもサクサク周れそうですね!

準備は出来てる?GBR終盤戦突入!

遂にNDGBR&報酬期間が残り1週間を切りました!

近況はというと、合成アップ期間の波にのって
『キャステストライン』が安価(?)で流通しはじめていたので
4色(雷・土・光・闇)をPC買いしました
あと2色残ってるので、確保しとかないといけませんね~
今期間の最大目的だった『Sライン確保』がこれで終わりそうなので
ひとまず安心といったところです。

しかし・・・Sライン確保はPSU始まって以来の出費でしたので
貯金が寂しいことになってますw
しかし、苦心して揃えたアイテムは、愛着もひとしお♪
当分はご厄介になります!

それでは、GWも後半ですが
残り期間、悔いがないよう遊び尽くしましょうね!



■□ お知らせ □■
>>コメント投稿の手順を簡略化しました。
  確認画面が表示されず、即時反映されますのでご注意ください。
>>左メニュー最下部にメールフォームを設置しました。
  管理人と直接コンタクトを取りたい方はご利用ください。
