『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



一刻(ひととき)の別れでありますように

今日は久しぶりにフレを誘ってGBRへ逝って来ました。
"アリス組○・いしるん・モル&アリア"の3人で
お宝ガッポリ・いつもガッカリ「ドリームジャンボ(※1)」コースを周回です。
PsuIlluminus 2008-04-29 22-12-00-76
※1.またの名を「聖獣S2」とも言う。
続きを見る

バナーを作ってみた

とりあえず、暫定版をつくってみました。
以下のURLでそのまま直リンクするのも
イメージ持ち帰りも、使用方法は問いません。
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/o/l/molecule/banner.gif
banner.gif

あと、プロフィールとタイトルのイメージ差し替えと
記事タイトルのアイコンをガーディアンズのロゴにしました。
(↑解りにくいですね・・・)
右のカレンダー下には、
GBR終了までのカウントダウンを表示してます。

Comicsイメチェン計画

周回そっちのけで、無料エステ期間を堪能中なモルです

こんな感じもありかなーと、とりあえず今日の戦果をペタリと
psu20080426_235841_000.jpg
psu20080427_001307_004.jpg

あんまり捻りが無い組み合わせですが
褐色の肌には白が(個人的に)似合うなと
アクセントとしてピンク+黒を入れてます。
ポイントは黒のリボンですかね。
ちなみに足は、白桃のセヤギヤシューズです
ちょい身長が低めなのでヒールで高く見せます。

幸せの連鎖?

部屋に戻ってみると見慣れぬ箱が・・・

psu20080423_201503_001.jpg


どうやら、先日ぶりさんにプレゼントしたユニットのお返しのようで
psu20080423_201511_002.jpg
アリア用に杖を頂きました♪
ありがとです!早速使わせて貰いますよ~
続きを見る

お知らせと新規配信

今日は時間が取れなかったので1時間ばかり、聖獣Sへ逝って来ました。
しかし流石はS、レアのレすら出てきやしません…もういい!明日からS2に戻る!

■リンク追加 ⇒にあるリンクから飛んでね♪
  ・チーム「ぱれっと」のHP
   初期の頃からのフレ『スティア・リク』さんが率いるチーム「ぱれっと」のHP
   私もセラフィ級のレア確立でお邪魔してます。
   ※チームには所属してませんのであしからず。

  ・Layer漂流記
   初期の頃からのフレ『レイヤー』さんのブログです。
   最近はWTを主軸に遊んでるみたいなのですが、WTは人口少ないだけに
   これからの展開が楽しみです。
続きを見る
