『Molecule(モル)』のチラ裏的活動記録。趣味の時間で感じた、考えたことをつづっていきます。



さて、これから何をしようかな?

 いきなり 艦これ が出来ない環境に陥ってしまったのでプレイに費やすはずだった時間分の余裕ができてしまいました。いきなり時間が出来ても何をしたらいいのかと一瞬考えましたが、色々やりたかったことが貯まっていたのでしばらくはそちらを進めていきたいと思います。進捗や達成率については、まぁ・・・生暖かく見守っていただければと思います。

続きを見る
テーマ:日記  |  ジャンル:日記

DECORATOR届いた~


一向に落ち着く気配がしてこないモルです。

昨日は少しだけPSO2にもインできたんですけど、
時間が時間なだけにメル様とRainさんにしか会えませんでした;;

続きを見る
テーマ:ボーカロイド  |  ジャンル:音楽

そろそろ

忘れ去られてそうなぐらい、離れちゃってますが
そろそろ仕事の方も落ち着いてきたので、また折を見てインしたいと思いま~す。

久々に公式サイト見に行ったら
なにやら気になるコスチュームも追加されてるようですし
とりあえず、久々にインしたらガチャりますかね~

…きこえますか

年末・行・・ため・・イン・・時間・・ってます・・・

このまま・・・基地防衛・・・ガガッ

たし・・けて・・プツ、ザーーーー

グラボの注文が

注文してたグラボの在庫が「在庫有り」になっても発送されなかったのでメールで何度か押し問答してたら
外部決済サービスを使うと注文情報が正しく送信されないっぽいからキャンセルするよって返信が返ってきたw

※こんなやりとりしてました (もは英語出来ない人なので、単語つなげて送ってるだけですw)
も『注文した商品が「在庫あり」になってしばらく経つけど受注ステータスが変わらないしどうなってる?
  アカウント画面からオーダー詳細も見れないし、こちらからは詳しい状況が確認できないんだけど』
店『えっ?そんな注文入ってないよ?注文番号間違って送ってない?』
も『確かにその番号で注文した、確認メールを添付するから見てよ』
店『ん~、その番号では注文システムから情報が取れないんだよ』
も『今回はGoogleCheckoutを利用して注文を入れてるので、そっちのステータスはどうなってるの?
  一応Googleからのメールも添付するから確認してよ』
店『(以下のメール)』

"Our records indicate that the said order may have generated a reference on our records, but no official order was placed and processed because of a glitch on our system.
We are currently working on this issue and have submitted this to be cancelled.
Please allow 48- 72 hours for an update."

TigerDirectは直送でクレカ使えないので、今回はパスですな~海外送金は面倒だもんね
とりあえず、Googleから「店側からキャンセルしてきたよ~」と連絡が来たので請求絡みでトラブルことはなさそう。
まぁ、グラボ調達はまだ時間あるし別のとこで注文してみよ~
